詩集「群れない猫」近日発行!

群れない猫

土屋容子の暮らしと詞花

ブログ内検索⇒詩集「群れない猫」発刊

疲労感

2日の夕方、ポスティング4日目にて無事終了。
28日から、1日おきに約700部を配った。

終了後もそれほど疲れ切った感じはなく、
翌日の読書会にも参加の予定でいた。

が、夜すごく眠くなって早めに就寝。
翌朝早く起きて、午前中は読書に集中して、
お昼を食べて読書会に出かけようとした。

ね、眠い。
眠さに勝てず、読書会を欠席。

4日(水)。
週1回のヨガ。15時から1時間。
ムーンセラピーヨガはもう何回も参加していて、
リラックス度が高いのが好き。
でも、昨日はなんかきついなぁ・・・と感じた。

即、電車に乗り、地元駅のスーパーで買い物。
段々疲労感が強くなる。
お惣菜を買い、早めにバスに。

帰宅後、おにぎり1個とバナナをぱくつく。
いよいよ、足全体がだくる重くて、
ダウン。
申し訳ないが、20時に就寝。

朝まで、目が覚めなかった。

やっぱり、ポスティングの疲れが残っていたのだ。
ひざや、右足の指の付け根の足裏が痛い。
多分、たくさん歩いてマメができる寸前なのだろう・・・

ふぅ・・・関東は今週・梅雨入りするもよう。
涼しくなってすごしやすいが、
雨の中のポスティングどう対処するか、思案中。
来週は、どうしようか、?

それより、この疲労感が少しとれるまで休養するのが先決。
来週は、胃カメラだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ブログ「群れない猫」の詩、その他の文章の著作権は土屋容子に帰属します