詩集「群れない猫」近日発行!

群れない猫

土屋容子の暮らしと詞花

ブログ内検索⇒詩集「群れない猫」発刊

世界の終わり❬SEKAI NO OWARI❭。キター‼

かつて、俳優の豊川悦司の追っかけまがいの事をしていた。HNでファンサイトに書き込みしたり。その後は、映画「トワイライト」シリーズにはまり、メンバーを募って、映画のロケ地を巡り、シアトルへ行ったり。

その、ミーハーなアンテナにここ数日で、SEKAI NO OWARI 、キターー‼いきなり!

数年前に聴いた覚えのある「RPG」をyoutube で何回も再生。更に、情熱大陸出演の動画も視聴。

ボーカル、Fukaseの歌詞が胸に痛くて、清らかで、涙が出る。メンバーの年齢は、ほぼ我が息子と同年代だ。でも、重なるのだ、うつを患い少しずつ良くなっていく過程に、感じていたものと。曲やバンドの世界観が、ファンタジーってとこも。

 いつも私のアンテナは、少しズレているので、ピンポイントで話題になっている時には動かない。もう、彼らのライブチケットは容易には、取れなくなっているらしい。

 ・・・

先ずは、好きな曲をダウンロードして歌詞を味わおう。そして、CDを買おう。DVD も。

来年か再来年、ライブに行こう。

 一番嬉しいのは、ときめくものに出会えたこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ブログ「群れない猫」の詩、その他の文章の著作権は土屋容子に帰属します