詩集「群れない猫」近日発行!

群れない猫

土屋容子の暮らしと詞花

ブログ内検索⇒詩集「群れない猫」発刊

いいことあふれる世界には

「いいことあふれる世界には」

 

 

パンデミックの中

猫動画が盛況なんだって

誰もが 不安

見えない恐怖

 

毎日、毎日

悪い事ばかりを集めた

ネットや報道ばっかり

でも、

ついつい みちゃう

 

ドドーンと

ヤられる

落ち込むよね

 

 

それを見て喜んでるヤツラがいるんだ

はまっちゃいけないよ

 

 

世界は今、

もっと良くなる前の

夜明け前なんだ

 

ほら、

猫が動く時間だよ

 

いいことあふれる世界、

イメージして

にっこり笑おう

 

 

 

2020.7.16

 

 

(ФωФ)「世界から猫が消えたなら」をみました。私は、迷わず、自分を選ぶ。

ラカンだから、かな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ブログ「群れない猫」の詩、その他の文章の著作権は土屋容子に帰属します