詩集「群れない猫」近日発行!

群れない猫

土屋容子の暮らしと詞花

ブログ内検索⇒詩集「群れない猫」発刊

「きらる」置いてもらえた!

久々に、御近所の居酒屋「ばんどまん」に行く。

マスターとのんびり話ながら、飲みすぎてしまった。
楽しかったんだもん。

ダメ元で、アンソロジー詩集「きらる10」を持って行き、
置いていただけないかと頼んでみたら。
コーナーを作って置いてくださるとのこと!!

やったーーー!

行きつけの居酒屋で、他のお客さんたちもとても素敵な方ばかり。
もちろん、店の雰囲気もマスターも個性的でお財布に優しいお値段で飲め、
さまーずの「もやもやさまーず」の小金井編で放映されたこともある
お店なのだ。

マスターのアドバイスで、フライヤーも作るつもりだ。
やっぱり、はがきサイズがいいと思ってワードで苦戦している。
なんとか作って、持って行こう。

でんでん似のマスター、ありがとうございます!
(さまーず・三村さん弁)

☆☆☆居酒屋「ばんどまん」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/2999/p1.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ブログ「群れない猫」の詩、その他の文章の著作権は土屋容子に帰属します