詩集「群れない猫」近日発行!

群れない猫

土屋容子の暮らしと詞花

ブログ内検索⇒詩集「群れない猫」発刊

天国帰り?むぎ(猫)

TBSラジオの「アフター6ジャンクション」に、むぎ(猫)ちゃんが、出演していた。

猫だ、猫なのだ設定!??

とても優しい、歌だった。歌詞も。

 

MCのライムスター宇多丸さんが、普通にミュージシャンとして紹介していて、(猫)に、すぐに気づかなかった。ラジオ放送なのでビジュアルは同時に動画配信された。演奏されたマリンバの音もキレイだったので、さっそく検索してみた。

 

むぎ(猫)

 

可愛い、猫だ。かなりかわいい♪

沖縄中心に活躍する、猫ミュージシャン

飼い主さんの真心で、猫の入れ物を作ってもらったんだって!!!

天国に5年間いたんだって‼!

天国に肉球、置いてきたんだって‼💗

 

まだ画像しかみてないが、ほんとキュートだ。

むぎ(猫)の、プロフィールが読めば読むほど、泣ける。

猫好きなら、間違いなく心が動く。

もっと知りたい。出来れば、ライヴ行きたい。

 

飼い主さんは、音大卒らしい。

Wifi 繋がるところで、動画みたいよー♪

 

FUJIロックで、かなり注目されたそう。

キテるね、むぎちゃん。

猫の恩返しかにゃ?

 

↓↓↓(ФωФ)

Mugi THE CAT

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ブログ「群れない猫」の詩、その他の文章の著作権は土屋容子に帰属します